だらだら親子のダイエット日記

今年こそ痩せると言って数年経ち、そろそろ本気にならないとやばいと実感し始めた親子のダイエット日記。

2週間で10㎏痩せるダンス?!(娘)

ご覧いただきありがとうございます。

ダラダラ親子、娘です。


母からの圧がかかって、今回は私が書きます。

連休中、母はマレーシア旅行を楽しんでいましたが、私はほぼお家でダラダラ生活を送っていました。笑

あ、三度ほど飲みに行きました。全て二日酔いになりましたが…笑


本当にダイエットやる気あんの?!て感じですが笑


基本インドアな私ですが、連休中に釣りデビューしました!釣りガールです!

まぁ、お友達の釣りに釣れてってもらったって感じでまだまだピヨピヨのひよっこですけどね笑


朝の7時にお家を出発して、まずは石狩の海へ!天気は曇りでなんだか周りも釣れてないような…

案の定一匹も釣れず、場所を変えて次は小樽へ!

ここも周りは釣れてない感じ…

結果としては


f:id:reouniyoda19:20190509193407j:plain


はい。こーんなちっちゃなお魚さん一匹でした。私が釣りました!私が!(お友達は一匹も釣れず爪噛んで見てました笑)ガヤっていう種類みたいです。

雨も降ってきたので海に返して帰宅しました〜


釣りガールになるべく今後の目標としてはイソメちゃん(魚の餌のイモムシ)を触れるようになることと、魚をさばけるようになることですね〜。がんばります。


いや、その前にダイエットの目標立てろ!

って喝を入れられそうな感じですが、私なりにダイエットの目標としては、とりあえずは夏までにインスタ映えするボディを作れればな〜なんて思ってます笑


そこでいろいろとダイエットについて調べていたら、なんと今韓国で話題の「2週間で10㎏痩せるダンス」というのを見つけました!


いや、ほんとかーい!!

そんなんで痩せれたら誰も苦労せんわーい!


って思いますが、物は試しでチャレンジしてみます!


やってみると意外に楽しい!けど3分くらいのダンスですが結構疲れる。しょっぱな足つったし…普段どんだけ運動してないか思い知らされました。笑


ちなみに今の体重は61㎏です。(母より重い…悔しい…)


とりあえず二週間やってみてどれくらい痩せるのか!楽しみですね、騙されたと思って続けてみます。

リンクを貼っておきますので是非みなさんもやってみてください!


https://youtu.be/QPgHgE1jgBc


ではまた。