だらだら親子のダイエット日記

今年こそ痩せると言って数年経ち、そろそろ本気にならないとやばいと実感し始めた親子のダイエット日記。

全然チャラにはなってませんでした…

ご覧いただきありがとうございます。ダラダラ親子、母です。

昨日は体重計を見つけてしまったので、現在の体重が明らかになってしまいました。


最近、かがむと苦しいし、なんだか体が重くて膝も痛いし…

体重の更なる増加に薄々感づいてはいたものの、

このデジタルの数字を見せつけられると現実から目を背けるわけにはいかないですね💦


旅先で色々食べまくって、しかも貸切バス移動が多くてあまり運動してません。


それでも昨日は炎天下の中、237段登ったから、食べた分はきっとチャラになってるんじゃないかな?

いや、きっとチャラになってプラマイ0なんじゃないかな?

もしかすると大量の汗をかいたから少しマイナスか?


と、都合のいいことを考えていましたが…


f:id:reouniyoda19:20190504022556j:plain


なんてこった〜〜い!

1日で800グラムも増えてるじゃあ〜〜りませんかっ!


思えば昨日の朝は

美味しいホテルブュッフェ


昼はガッツリ肉!のマレーシア料理。


夜は海鮮中華、油多め…


甘かったですね、こんなに食べてたんじゃ増えない方がおかしいですね。


母がこんな事になってる間、娘の方はダイエットに励んでいるのか、気になる所です。


あ、体重計の画像しか載せてませんね笑笑


せっかくのマレーシア旅行なので

いかにもマレーシア!というのも貼っておきます。


f:id:reouniyoda19:20190504022710j:plain


f:id:reouniyoda19:20190504022737j:plain


お読みいただきありがとうございました。