だらだら親子のダイエット日記

今年こそ痩せると言って数年経ち、そろそろ本気にならないとやばいと実感し始めた親子のダイエット日記。

札幌カフェ紹介。「SHIRAYUKI」(娘)

ご覧いただきありがとうございます。

ダラダラ親子、娘です。

 

今日はお友達と街ブラしたので札幌にあるお洒落なインスタ映えするカフェでも紹介します!

 

今日行ってきたのは札幌大通駅から歩いて5分ほどのところにある、愛生館ビル1階に入っているカフェ「SHIRAYUKI」というところです。

 

外観こんな感じ〜
f:id:reouniyoda19:20190514183236j:image

 

ちょっと並んでました!

イートインはなく、店前にベンチが何個かあります!外で注文をして、横の扉から中に入って受け取るって感じです!

 

受け取るところはこんな感じ!

f:id:reouniyoda19:20190514183542j:image

 

オシャンすぎる…白雪なだけあって店内白すぎ!

 

そしてメニューがこちらです!

f:id:reouniyoda19:20190514183828j:image

主にタピオカがメインて感じですね〜

 

そして私が頼んだのは

f:id:reouniyoda19:20190514184142j:image

5月からの新メニュー!チョコミントのボトルドリンクです!

チョコミントは結構好き嫌いわかれますが、私はなんといってもチョコミン党なので、目についた瞬間即決です笑

 

そしてお友達が頼んだのは

f:id:reouniyoda19:20190514184349j:image

オレオスムージー ラテ タピオカ てやつです!

名前だけでも美味しそう!!!

 

注文して待つこと数分…

店員さんは1人だけでしたのでなかなか大変そう…混んでる時はだいぶ待つかも!

 

そして

f:id:reouniyoda19:20190514184533j:image

じゃーん!まさに、インスタ映え

ボトルもカップもお洒落!

 

でもインスタ映えするものって映えるだけで味とかそうでもないんでしょ??

 

私もそう思ってました、でも普通に美味しい!

タピオカドリンクってすごい甘くて飽きるイメージがありましたが、甘さ控えめで量もちょうどよく満足です!

 

ちなみに私のチョコミントのは上がドリンクで下がゼリーです!プラス100円でタピオカ追加できます!

なかなか最初は吸い込む力が必要です笑

 

結構新メニューも出してるみたいで他にもたくさん種類があります。

f:id:reouniyoda19:20190514190027j:image

ぜひ札幌に遊びにきた際は寄ってみてください!

 

リンク貼っておきます↓

http://shirayuki-hokkaido.jp

 

またオススメのお店があれば紹介しますね!