だらだら親子のダイエット日記

今年こそ痩せると言って数年経ち、そろそろ本気にならないとやばいと実感し始めた親子のダイエット日記。

札幌 郊外 パスタランチ紹介

だらだら親子 母です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は札幌市内だけど中心部から離れた場所にあるお店に行ってきました。

 

北区 太平にある

カフェ ナトゥーラ』

 

f:id:reouniyoda19:20190520220258j:image

ここは、私の家からはちょっと遠いのですが

お友達のおススメという事で

ランチしてきました。

駐車場は5〜6台分ありました。

 

ランチの時間帯で、満席に近かったです。

夜のディナー、コースメニューもあるようです。

 

単品メニューはもちろん、ランチメニューも充実。

選べるパスタにプラス300円でサラダバー、ドリンクが付きます。

この選べるパスタの、種類が多いです!

 

優柔不断な私にとっては選ぶのに悩みます…

 

で、悩んだ末に

海老とアボカドのクリームパスタ(1000円)

を注文。

サラダバーとドリンクも付けました。

f:id:reouniyoda19:20190520221336j:image

奥のパスタはお友達の注文した

ナスとベーコンのトマトソースパスタ(900円)

 

そしてもう1人の友達は

海老とキャベツのペペロンチーノ(900円)

f:id:reouniyoda19:20190520221755j:image

 

パスタに入ってる海老、プリップリです!

こんなに大きな海老がパスタに入ってるの、珍しいです。

 

そして、見た目よりも結構量があります。

満足度、高いです(^^)

 

サラダバーには数量限定ですが、

フォカッチャも置いてあります。(早い者勝ち!)

f:id:reouniyoda19:20190520222247j:image

サラダバーの場所はこんなオシャレな感じでした。

映えますねぇ〜笑笑

 

f:id:reouniyoda19:20190520222339j:image

 

レタス、トマトなどの生野菜の他、

ポテトサラダ、豆のサラダもありました。

特にポテトサラダはお友達のおススメ。

おススメするだけあって、

美味しい!!

 

ここのお店は、道産食材を使っています。

そして野菜は有機栽培野菜を使用しているそうです。

 

店内に有機食品も売っていました。

食材にこだわっているんですね。

 

パスタの他、ピザも美味しそうだったので、

今度来た時はピザですね!

 

 

あ、そうそう、このお店でビックリの再会がありました。

なんだか見たことあるなぁ〜〜と思っていた女性のお客さん、

マレーシア旅行で同じツアーだった人!

 

お互いにビックリしました。

こんな偶然ってあるんですねぇ〜〜